日々精進。

しがない派遣社員をしながら音楽活動している夢追い人のブログ。

自分を変えたい、と思っている方へ。

今思えば、僕は女とあまり絡んだ経験がない。

童貞を捨てたのも25の時だ。

そう。

バンドを本格的にやり始めたにもかかわらず、童貞だったのです。

経験なしの童貞でありながらバンドをやるなんて、信じられない話だろう。

だから、いつもテンパっていたと思う。

現実が受け入れられなくて、現実逃避ばかりしていたな。

童貞である僕を一方的に見下し、嘲笑い、面罵ばかりする。

AVばかり見ていた。

しかし、仲の良い女性の友達にお手伝いしてやっと童貞を卒業。

その時に夢と現実の違いに気付き始めたのです。

AVのSEXに、実際のSEXに。

事実、色々な女性との会話や、経験によってAVも全く見なくなりましたが、女性と本番なしでも普段遊ぶ機会や、電話で会話したりなどして慣れていくのが一番手っ取り早い方法だと思ってます。

変わりたい方は

女性=性欲処理の対象

という概念を捨てましょう。

きっと女性の気持ちが段々と分かってくるはずです。

僕はそれと並行して、読書をしたり、筋トレ、ジョギング等のトレーニングも始めていますが、これらのメニューとか解説は後日話します。

これだけ言える事は、全てを同時に実行せず、一つずつクリアして、別の事を新たに始めるのが近道だと思ってます。

そんな感じです。