日々精進。

しがない派遣社員をしながら音楽活動している夢追い人のブログ。

はじめまして。

はじめまして、ブログをはじめました。

まずは簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

kamikazeと言います。

しがない派遣社員をやりながら音楽活動をしています。

将来的には音楽関係の仕事に就きたいと日々奮闘中の身という事もある訳ですが、このブログでは自身の過去の失敗や、失敗から学んで自分はこう成長出来た事等、自分自身で行ってきた自己啓発活動について綴っていきたいと思います。

音楽活動の事よりも、自身の仕事での失敗、人間関係の失敗、性格面での挫折など、自分なりに書いていきますね。

また日々感じた事や読み上げた本も書いていこうと思ってます。

私は決して怪しいセミナーに通って変わったわけではありません。

未熟者でもありますが、日々頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

kamikaze